{DE0E9154-418E-4394-BF79-2C6F6D08F179:01}



また、虹が見えた…


雨が突然、強く降ってきたあとの
お土産みたいな景色。

とっても綺麗。


でも、傘は手放せません!!



{B8EB2EE7-4BC1-4435-A2FF-A73A211E7587:01}




今回は、初めてAirbnbを使ってみました。


イタリア人のお姉さんとルームシェア。
…というか、下宿。


かなり優しくて陽気爆笑
綺麗好きなので、嬉しい。


鼻歌うたいながら、緑に水を撒く姿や、
並んでる化粧品や食べ物、
それぞれ作った夕食や、

考え方も、

なんか、けっこう似てるみたい。
家で寛いでるようで、ほっこりします。


ちさと、というのは、言いにくく、
キキと呼ばれています。

Chiは、キと呼ぶらしく、
そこからアレンジされてるみたい。

新しいニックネームができましたラブラブ




とっても、当たりをひいた気分。
神様、ありがとう‼️
と言わずにいられない。



長い滞在。
だけど、もうすっかり馴染んじゃったかも。