やっぱり、
珈琲や赤ワイン…色の濃い食べ物は、
知らず識らず、歯を汚してるんですよね。


この間、キムチの染みがとれなくて、
これを食べていると思うと、怖くなってしまったの。


でも、大好きなものを
歯の着色を気にして食べないなんて、
できない…。



ということで、久しぶりに歯医者さんへ。


以前、
雑誌glitterの取材でお邪魔した五十嵐先生。
相変わらず、アロハシャツのゆるい雰囲気~。



クリーニングとホワイトニング。
昔から歯が弱いせいか、
ちょっと、ピリ。
でも、あっという間にピカピカつるつる。



2トーンくらい、色が明るくなった気が♡



これで、心置き無く、
好きなものが食べれるドキドキ




{B2315BA6-91F8-458C-B20B-3F26576988F4:01}



そして、なんと、
加藤夏希ちゃんに遭遇っ


仮面ライダー以来?
か、
神戸コレクション以来なので、

かなり久しぶり‼︎


でも、ちっとも変わってなくて、


わたしが思い出したように、

「結婚しました、よね?おめでとうございます」


と、言うと、


「はい、しました~♡」


と、はにかみ笑顔。




ロビーナちゃんが大人になったなぁ~と、
しみじみ、感じてしまいました。