この間、ロケで、
話題の"ふなっしー部屋"こと、
大渕弁護士のお宅に、
ふなっしーとお邪魔しました音譜音譜音譜



扉を開けると、
一面のふなっしー❤️



どこをどう見ても、
ふなっしー。w




大渕弁護士は、
全身にさりげなく、ふなっしーがちりばめられていて、

アクセサリーも、274のチャームのネックレス。
ピアスは、ふなっしーの顔がぶら下がり、
セーターに、ふなっしーのロゴが入っていて、
どこをどう見ても、ふなっしー。



{0E87B5D7-79AD-4849-814A-4099DE8D43BA:01}




☝️ほんとのふなっしーは、
どーーーれだ❓❓

って、
わかりますよね、手前の1番、
大きいふなっしーです。笑



{7A251248-D9AF-4A7B-A9BF-490DC2F1904A:01}




貸していただいたスリッパも、
ふなっしーで、
ふなっしー目の前に、
ふなっしーを踏んづけるという。。。



ごめんねぇあせる



わたしも、
ガチャピンが大好きで、
どんどん、グッズが集まっていき、
部屋にしないとまずいなーと、
迷ったときがあったので、

逆に、

決断できた大渕弁護士、
カッコいい‼️

と、
感心してしまいました。




目はチカチカしたけど、
好きな気持ちがいっぱい詰まってて、
楽しい時間でした~。


お招きいただき、
ありがとうございますドキドキ