{494BF986-A203-47F1-A993-578B7F3918F6:01}



ゴルフ熱が上がったところで、
友達にくっついて、試打にいきました~。


{3DBB2144-9126-4DE6-A666-2EC993D9A37D:01}




売ってない9つのシャフトで、
ざっと打ち、
自分のスイングにあったものを計測してくれる仕組みだそうで。


{724DF6D1-D7D7-485A-92CF-AFE67A0B9D5F:01}



髪の毛、お団子に結んで、
えいやー!!!!!って。
打ってきました♥️



{E285945D-F08E-4069-A11B-83512BDCF2C9:01}



わたしには、
三菱レーヨンの
バサラの50g台のがあっているみたいでした。
前も使ってたからかな~。
新しく、カラーリングも赤になってた‼︎


こういうところに
行ってミスショット打つたび、
がっかりしちゃうんだよね~。

フィッターさんが、
逆にミス出たほうがなにが自分に合うかわかりやすいし、
ミスをカバーしてくれるのがクラブなので、
落ち込まないでくださいって、
慰めてくれました♥️

優しい、、、。


でも、
好きだから、
やっぱり、練習しないとね。