今回、初めて利用したトルコ航空。
とっても、気に入ってしまったのキスマーク



photo:02


これが、トルコ航空の機内~。

ますば、シート。

ビジネスクラスが、
ファーストクラス並みの広さで、


フルフラット音譜音譜になるの。


photo:03


シェフさんが挨拶にニコニコ
な~んて、ご丁寧なっビックリマーク


photo:04



さっそく、楽しみの機内食ナイフとフォークドキドキ
アパタイザーは、選びたい放題っ❤

キャビンアテンダントさんが、
美人さんで、
しかも、日本語が堪能ニコニコなので、スムーズに。
優しく、きちんと対応していただきました!


photo:05


メインは、もちろんケバブ~ドキドキドキドキ


photo:06


デザートも、
アイスや果物、チーズ、ケーキ、
たくさんの中から選びたい放題っラブラブ

しかも、どれもこれも、
ぜーーんぶ、美味しいべーっだ!べーっだ!べーっだ!



photo:08


ゆっくり、お茶しながらリラックス~得意げ
してると、


極めつけは、

photo:07


デザートの後の、
デザートのサービスビックリマーク


あと、
素晴らしかったのが、
映画や音楽、エンターテイメントの種類が豊富で、
楽しいフライトになること間違いなしっ。

わたしは、
映画を見ながら、膝かかえて泣いちゃったよ~しょぼんしょぼん

機内の温度も、心地よく、
本当に素晴らしいフライトになりました。


あと、

トルコ、イスタンブールのラウンジがほんとーっに、贅沢だったクラッカー
たくさんの料理や飲み物、デザートから、
ミニシアターやビジネスコーナーが、きちっと備わっていて、

photo:09


トイレも豪華。


photo:10


ビリヤード台まであって、
退屈な時間が、まったくないのラブラブ!

感動と感心の連発。
直行便というだけじゃなく、
大きな魅力満載。

ぜひ、また乗りたいですね飛行機飛行機

ほんとーに、感謝してますにひひにひひ