鳥取2日目チョキ

photo:01



まだ、雨が降らないから、
ということで、海に朝イチで行きました船

日本海らしい色と波。

photo:14



昨日より、心なしかあったかいので、岩や砂利の上でも、気合いが入れば痛くないっ!!

昨日、みんなのコメントで楽しみーって言ってもらえたので、
今日は撮影風景、多めにアップ音譜
サービス、サービスぅドキドキ
(ミサトさん風に。w)

photo:16


これ、気に入ってます目
ワイルドぉ~あし




そして、
しつこく砂丘へ~メガネワンピース口紅

photo:15


何度来ても、ウキウキしちゃう!
砂でダッシュしたり、満喫DASH!

したら、ランチはお蕎麦。
鳥取いち、美味しいと評判のお店へ~。

photo:03


おろし蕎麦が美味しいとの、こと。

photo:04


けっこうなボリュームアップ

photo:05


さすがのイワタさんも珍しく女の子以外を撮影。w

photo:06


カメラマンの宮澤さん。
笑顔が、かなり少年ビックリマーク

宮澤さんのアシスタントさんが、
小栗旬くんに似てる!
photo:11


その噂のアシスタント、みつるくんが昨日の夜、ワインを注いでるとこを激写DASH!しておいたの。

宮澤さんに似て、いい笑顔ニコニコ
あ、小栗旬くんに似て、これまたいい笑顔べーっだ!グー



photo:07


ちなみに、わたしはとろろ蕎麦割り箸ラーメン
長芋が名産らしく、ネバネバしてて美味しい!


photo:08



午後はやっぱり雨雨
最近の天気予報は、当たるんだね。
なので、室内へ~。

photo:09


こんな綺麗な洋館で撮影してまーす。

photo:10


ショパンを聴きながら音譜
躍るように、が、わたしの写真のテーマです得意げ


photo:12


あーーっという間の鳥取ロケ。

憧れの鳥取での写真は、
きっと、いい仕上りになっているはずひらめき電球

遠足は帰るまでが遠足ですが、
ロケは発売日までがロケだね、きっと。
出来上がりが、本当に楽しみっ♥

これは、
ネットで見れるようになりますから、
待っててくださいねひらめき電球