森下千里オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-IMG_9422.jpg



昨日は、
山下真司さんといっしょに
伊勢原市で道灌祭り!

天気予報では雨だったのに、

ビックリするくらいの天気!

山下さんと、お会いするのは、
何年ぶり??
デビュー間もなくだったので、
またこうして会えるのが幸せです。

山下さんが、
人生一度しか会えない人もいるからー。
縁があったね!って。
さわやかー、
やさしいー。

本当に
その言葉が、刺さりました!!
一度しか会えないって思うと
その時間がより大事にできるような。
それが積み重なって縁になることもあるような。

お土産の伊勢原名産のみかんを食べながら、
今日会えた人に残った私の記憶が笑顔であればいいなと
思いました。