DSC00332.JPG
今日は、
ロイター通信のサイトの企画で、株式投資やFXの話を中心とした対談をしてきました。


お相手は、大橋ひろこさん。
かなり、きれいでいい声。
男じゃなくても、聞き惚れる!



場所は赤坂のビルの30階。景色というか夜景が、きれい。会社からの眺めとは思えない贅沢。


6月1日から配信だから、
ぜひ見てね。


これは、サイトに載らないと思うんだけど、
ちょっと
女の幸せについて、話しを聞かせてもらったんですが、

50越えると、賃貸させてくれないケースが多いんだって!
女性のおひとりさまって、本当に大変だし、
そんな話し聞くと怖いよね。


女は株に似てるとかって、友達と例えるんだけど、
結婚を売りとしたら、
そのタイミングって難しいよね。

より高くなるように、自己投資して、自分の天井なんて見極めたくないけど、
身の丈は、わかってないとね。


って、思うけど、まだ長い人生。
長いはずの人生。

とにかく、毎日、ハッピーに。


明日がもっと楽しくなるように。


株も楽しもう!