株ブログ

08/04/25

久しぶりのアップです。

今日は日経マネーの対談。

鈴木先生。久しぶりです。


話を聞いて、本当に思ったのが、
この下げ相場こそチャンスなんだってのと、

株が景気を引っ張ってるんだと強く思いました。



このやる気もなくす、相場で明日もわからないのに、
どの銘柄も買えないよって思うんだけど、


明日なんて、きっと今日の延長と考えたら、

怖くない!

上がってる銘柄に乗っちゃえばいいんじゃん( ̄ー ̄)
って。




詳しくは次の日経マネーでね。




あと、今日の新聞にマレーシアの債券の話が
載ってて、タイムリーだなって読んでました。
マレーシアは、イスラムの方が多いんですが、その力、侮るなかれ。

ラマダン明けは、相場がかなり動くみたいだし。

実際、行ってみても、お金持ちっているものだなぁと、感じるとこも、たくさんありました。

お金って、
本当に世界つながってるな、と最近よく思います。


海外の動きも、
チェックしないとね。



日経マネー