今日は、池袋に舞台「空中ブランコ」を見に行きました。
と、劇場のすぐ横の広場で、カレー屋さんのテントがずららーー。
おぉぉぉぉ!!!!


かなり、テンションがあがる。


が、開演10分前。



仕方ないから、ラッシーを買って飲む。


カレーを持ち込む、勇気は、

さすがになかった・・・・。



本当にすごい件数で、インドフェアー??かな。
代々木公園でも、たまにこういう賑わいがあるんだけど、
池袋でも!

さすが、池袋!




舞台は、私も好きな「空中ブランコ」
あの本、読むと元気でるぅーんだけど、
舞台も、
じんときたり、元気でたり、楽しかった!
えりちゃん、かわいかったよー!
手足、長すぎ!!!綺麗だったわぁー。惚れ惚れ(≡^∇^≡)

高橋由美子さんを見て、さすが!と、
思わず、目で追いかけてしまった。

空中ブランコをまじで飛んだ時は、
思わず、声でちゃった!

とても、楽しかったぁ。
私もまた舞台やりたいなぁー。




20080420211435.jpg