20080204021903.jpg
久しぶりにマンガが読みたくなって、
何冊かまとめがい。

結局、一気に読んじゃったぁ。





銀と金は、友達が面白いよってオススメしてくれて探してみたら、
なんと一巻と六巻以外売り切れ!
このマンガ家さんって、
マガジンでも読むんだけど、女の子でも楽しめるよね。株とかお金の話だし、続きも欲しいなぁ。


楠本まきさんは、
前に買って、好きだなぁと思っていたので、買いました。
絵というか、話というか、
空気感が好きかな。


トム・ソーヤは、
青春いいなぁって思って、ザザーって読んじゃったし。

彼女を守る51の方法は、
51の方法が気になるし。

ガンスリンガーガールはアニメにならないかなぁ、もしや、なってそうだなぁ。知ってる人いたら、教えてください。

あと、


ウシジマくんも買ったぁ。
かなり、オススメです!
今回はサラリーマンさんがテーマみたいで、
奥さんとか、お金とか、
切なくなりました。
現実はこうなのかなぁ、、、。
このマンガに出てくる人はダメだけど、
なんか、可愛いというか、
どうにかしてあげたいとか、
どうにかならないかなぁ
とか、
ハラハラしながら読んでます。

不完全だったり、
弱かったりするから、
人間味があって、
話も面白いのかもしれないね。


秋ではないですが、

夜長。

読書。



たまには、どうですか?