こんばんは✨



お久しぶりです😊

仮面女子アリス十番の森下舞桜です!






今日は新宿ReNYでのライブありがとうございました!!!



久しぶりの舞浜衣装、ポニーテールでした!!

(この組み合わせはもしや初?!🥺)





(肝心のポニーテール写ってない😨)




この時期ですが、そんな中でも会いに来てくださった皆さん本当に本当にありがとうございました😊💗


めちゃめちゃたのしかったよ〜✨





そんな今日は3.11。

10年前の今日、東日本大震災がありました。




絶対忘れちゃいけないことだと思います。


私は去年の2月実際に宮城県石巻市に行ってきましたが、初めて自分の目で被災地を見た時すごく心が締め付けられて、自分が今、家族、友達、好きな人たちと好きなことができてることって本当に当たり前じゃないんだなって改めて思わされました。



奇跡の一本松がありますが、私もその時松を植えさせていただきました!

今も順調に育ってると嬉しいです。





安定してるこの日常に感謝すると同時に、いつどこで何が起こるかわからないので『今』をもっと大事にしたいです。




被災された皆様。

一日でも早い復興をお祈りしています。











長くなってしまいましたが…




今はコロナウイルスもあって、思い通りにいかず不安な方もいると思います。

そんな皆さんを、仮面女子が少しでも元気に出来たら…!!と思います😊

一緒に乗り越えましょうね✨





このブログ書いてて自分を見つめ直す時間ってめちゃめちゃ大事だな〜って思いました!





最後まで読んでくださりありがとうございました!!!


(またブログ書くね😊)