こんにちは✨

お久しぶりです。
仮面女子の森下舞桜です✨





遅くなっちゃいましたが…


先日12/12にZepp Hanedaにて仮面女子のワンマンライブ『MASK PRIDE2』がありました!!!



もう、本当に本当に楽しかったです😊



こんなご時世の中、直接会場に会いに来てくださった方本当に本当にありがとうございました。
そして生配信を見てくださった方もありがとうございます。

コロナウイルス感染症対策として、今回は着席コールなしという形でライブさせていただきましたが、皆さん楽しんで頂けましたか??
私たちもどうしたら楽しんでもらえるかなぁ?ってメンバーやダンスの先生と話し合ったりしました😊
今できる中で1番楽しんでもらえること😊
試行錯誤を繰り返し今回はこのようなワンマンライブになりました✨

私はめちゃめちゃたのしかったです😭💗

皆さんもわちゃわちゃしたいし、コールもしたかったと思いますが、逆に今までにない、必ず記憶に残るワンマンライブになったんじゃないかなと私は思いますっ😊
ポジティブにね✨✨


卒業メンバーが多くて、今回のワンマンライブも今回限りのメンバーでした。
絶対泣かないぞー!って思ってたのに泣いちゃった🥺笑
リハの時点から本当に楽しかったんです、、。
改めて、私はこのメンバーが大好きなんだなって再確認しました😊

このメンバーとワンマンが出来るのは今回で最後って思ったら寂しくなっちゃいましたが、当日はそれ以上に楽しめて大切な時間になりました☺️

よくインタビューなどでセンターとしてどうですか?という質問を頂きますが、これも毎回毎回言ってることですが、前回よりも今回はもっと楽しめたなって思います!記録更新っ☺️👍

いつも思ってることですが、今回のワンマンライブでは特に感じたことがあって…。
真ん中に立たせていただいてるので真正面を向いた時はファンの皆さんしか見えないのですが、ライブ中、背中に全員分の1人1人パワーが一気に伝わってきてさらに力が湧きました。
みんなのパワーに負けないくらい私も!!!って☺️

いつもメンバーのみんなに支えられて私はセンターに立つことが出来てるなってすごく思いました。本当にありがとうございます!

今回のワンマンライブは本当に全員が同じ気持ちで、同じ方向を向いて当日を迎えられたんじゃないかなと思います。

今の自分達にもちろん自信はありますが、さらに良いグループに出来るように、まだ出来ることはたくさんあると思うので上を目指して突き進んでいきます!!


最後にっ!
ワンマンライブのアンコールでも発表させていただきましたが来春、仮面女子は初のアルバムをリリースします!!
これもひとつの夢だったので、しかも仮面女子の1stアルバムなので気合いを入れていきます!!
いつも応援して下さる皆さんのおかげです。
本当にいつもありがとうございます!!!
必ず素敵なものにします!!

お楽しみにしててください✨✨



最後まで見てくださりありがとうございました☺️☺️