こんばんは😊


お久しぶりです✨


森下舞桜です🥰






仮面女子新曲が3曲発表されてから、何回か披露させて頂きましたが…

今週金土日はいつもの劇場ではなく、横浜と品川の対バンライブで披露しました!!

3日間とも大切な3曲を披露できて本当に嬉しかったです😊




RIOT☆DAISYはライブの1発目にボーーン!とやりたい!!
元仮面女子の水沢まいちゃんが、卒業しても私たちのために振り付けをしてくださいました🥺💗
私のお気に入りはラップの部分!かっこいいの!
勢い、迫力があるので私たちもテンション上がります😊✨
落ちサビを歌わせて頂いております!!

POPPING☆SUMMERは仮面女子にしては珍しく可愛い楽曲です🌞🌴🌺✨
夏は過ぎてしまいましたがいつもと違う一面が見れるかなとおもいます(*´`)

そしてファンファーレ☆!
これはメンバーの猪狩ともかちゃん作詞です!

初めてこの歌詞を頂いた時から泣きそうになってしまったくらい素敵な歌詞です。。。

何回か披露してる今でもたまにうるっと来ます…(;_;)


この曲はダンスにも注目して頂きたいです!!

ダンス未経験の私は、実はすごく苦戦しました…

筋力とかピタッ!と止める力とか、技術的な部分も足りなくて振り付けは覚えてなんとか踊れても表現の引き出しが足りなかったり、、

披露前の練習で、自分の中でこれだ!と思って練習しててもまだ全然足りないよ、とプロデューサーの方に指摘を頂いたり、、すごく久しぶりに涙が出て心が折れてしまいそうな時もありました。

なんかね、仮面を被ると違う自分になれるというか、悔しい気持ちとかも自分の原動力?というか…やる気に変えてくれて、仮面って凄いなぁって思います(;_;)
全然仮面女子知らない方とかはどういうことだろって思うかもしれませんが、仮面の力は凄いんです!!!笑

赤仮面さんとピンクはさみさんいつもそばで私とライブしてくれてありがとう🥺💗



どの曲もすごく大切だけど自分の中でファンファーレはとくに大成功させたくて。

私が苦戦していた壁をファンファーレが背中を押してくれて乗り越えられました!!


私はこの曲はただいい曲〜だけでは聴くことができません!!
本当に感謝してます!!


こんなに背中を押してくれる素敵な楽曲を披露できてることが凄く嬉しいです。
いがちゃんが作ってくれたファンファーレ☆をこれからも大切に歌い続けたいです✨


今に満足せずまだまだ進化させるよ!


みなさんもたくさん聴いてね!



長くなっちゃった…文章もまとまってないけどごめんね、

最後まで読んでくださってありがとうございました!



最近寒くなったからしっかり暖かくして寝てね!!

おやすみ✨