皆さんこんばんは!
仮面女子の森下舞桜です🌸





プチ事件がおきました…。




昨日の夜から異変は感じていましたが。
メールが届かなくなってしまったのです…汗
送れなくもなっちゃって。。




メールがいつもより届かなすぎて、おかしいなぁと思ってたら、まさか送ることも出来なくて、、

お父さんに相談して直してもらいましたっ!!




ああ本当に良かった…。

今まで未受信だったメールたちが大量に送られてきました😢
でも本当に直ってよかった。
また壊れないといいなぁ。。




私はこう見えて携帯壊し魔なんです。
(どう見えてるのか分からないけど笑)


もう3代目?なんですが、どれも何かしら運が悪くて不調だったり…。
今回のは私の扱いも影響してるのかもだけど1代目2代目は運な気がします😭
(携帯さんごめんなさい🙏)



大事に大事に使います。。
携帯不調になると本当に焦りますよね💦





会えない日々が続いてますが会える日までみんなで頑張りましょう💪






最後まで読んでくださりありがとうございました✨