こんばんは✨



お久しぶりです…
森下舞桜です。





皆さん元気でしょうか…?




私はお家の中生活は
筋トレ💪orダンス💃orお料理👨‍🍳
という感じで過ごしております✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )



今まで、ほとんど毎日ライブしてたのが全くなくなってしまうとやっぱり体も訛ってきちゃうからね(笑)

正直筋トレは今までダンスレッスンでしかあまり徹底的にやったことがなくて…
この期間中に色んな筋トレを試してやってます!


やはり、腹筋が一番苦手なようです。。



でも昔30秒で3回の人が今は20回以上はできるようになりました(笑)

まだまだですが。。
まだまだ頑張ります🔥

次みんなに会う時にポチャっとしてないように頑張ります‪( •̥ ˍ •̥ )‬ハァン


仮面女子CAFEも5/31まで休館となりましたね…(;_;)


仕方なしです。。

もう5月かぁ🥺って感じます。
5/1にちょうど1年前のワンマンライブをYouTubeで配信しましたが、もう1年経つんだなぁと。

あのワンマンライブを改めて見て自分の中で気づくことや改善したいところが何個も見つかりました!
小さな目標だけどたくさんあります!

次の劇場でのライブや次のワンマンライブで確実に改善できるように心がけます🔥



本当に久しぶりの更新🥺


皆さん元気に過ごせますように。。💗





最後までありがとうございました✨