こんばんは!




仮面女子 アリス十番の
森下舞桜です!!




久しぶりにブログを書きます〜(*^^*)





最近どうしたら仮面女子は大きくなれるかなぁって考えてます。


先輩方がたくさん卒業してから、少しずつ応援してくださる方が増えてきましたが、正直大きくは変化できてなくて。


普段の定期公演、毎回来て下さる方、本当に本当に感謝でいっぱいです。
きっと私の見ていない裏ではみんなで協力してくれてるのかいつも私の目の前にはサイリウムを持って応援してくれるファンの方必ずいます!

大変な思いをしてくれてる方もいるかもしれません。。
申し訳なくてさ…(;_;)


私の実力不足です。ごめんね本当に…。
今回トッピング☆ガールズ受かるといいなぁ!


これを1歩として、まずは仮面女子Cafe毎回のライブ満員にしたい!!

ワンマンライブはひとつの目標として、仮面女子は地下最強だけど地下で終わりたくないんです!
世界に羽ばたきたい!ワールドワイドなアーティストとして活動できるように頑張りたいです。


いつも劇場やライブ応援しに来てくださるファンの方にも恩返ししたい。
このままでは大きくなれない気がする。


時の流れにただただ流されてたら本当に今のままだと思ってます。
自分の出来る限りのことをできるだけして、今の自分たちから変わってかなきゃ!!


いろんな地域にも行きたいな!
仮面女子の楽曲本当にかっこいいからね😊




歌もダンスも魅せ方も私はまだまだだからパフォーマンス面もあげられる努力をします。
めちゃくちゃがんばります。

9月のワンマンライブ今度こそソールドアウトしたい。



毎回のライブ、楽しかった!来てよかったな!ってみんなが思ってもらえるように心がけて今日の2部も楽しんできます😊



また書きたいことあったら書きます😊



本当にいつもありがとうね(*^^*)💓💓






ー森下舞桜ー