こんばんは(*^^*)




森下舞桜です。








12/15(日)仮面女子ワンマンライブ
『MASK PRIDE』@EX THEATHER ROPPONGI

本当に本当にありがとうございました!!!







セットリストはこちら↓

1・先陣☆CUTTER
2・全開☆ヒーロー
MC 
3・TRY!!
4・ハル・メギド
5・ぱらだいすいーつ
MC
6・絆 No1(イースターガールズ)
7・鋼鉄少女(アーマーガールズ)
8・2die4(アリス十番)
9・HIGH and LOW(スチームガールズ) 
10・元気種☆
MC
11・Spinner’s Blood 
12・つけ麺☆風味絶佳
 13・サクライツカ
14・OHHH☆YEAHHH!!! 
15・カラフルウェーブ
MC
16・MY☆LIFE(アーマーガールズ) 
17・星たちよ☆(スチームガールズ) 
18・GO RUNAWAY!!(イースターガールズ)
 19・Fusion☆Girl(アリス十番)
MC 
20・大冒険☆
21・超アドベンチャー
22・大!逆!転! 

ハートアンコール音符
23・ジャンピン☆ベイベー
24・Wohhhh!!!!☆



全て生バンド😳😳😳
本当に楽しかったです✨


前回の舞浜アンフィシアターワンマンライブでは登場前、すごく緊張して、でも今のこの仮面女子を見せてやるぞ!!!やってやるぞ!!っていう思いが大きかったです。

今回のEXTHEATHERは、とにかく楽しみで会場の皆さんと私たちで楽しみたい!!という気持ちで登場しました。すごくワクワクしてた!


たくさんのファンの皆さんが待っててくれてすごく嬉しかったです。


1曲目の先陣☆CUTTERはとても私にとって大切な曲です。
舞浜アンフィシアターで初披露して、新生仮面女子になって初のPVを撮った新曲で、この曲を聞くと仮面女子になれて本当によかった。って改めて思うことができます。
今の自分たちのいい所、足りない所、どうしたらもっと多くの方に知ってもらえるか、などこの曲を聞くと色んな思いが溢れてきます。


MCで少しお話しさせていただきました。
本当はもっともっと言いたいことがありました。

でも、緊張してしまいました😭😭😭😭アチャー

暖かく最後まできいてくださりありがとうございます。

あの場に立って出てきた言葉は緊張しすぎて上手く言葉にできませんでしたが1番に伝えたいことでした。

たくさんの卒業された先輩方もステージを見ていてくださいました。


舞浜アンフィシアター、EXTHEATHERを経験してきて確実に自信が着きました。

仮面女子に入った時は先輩について行くのが必死だったし、思ったことがあっても言い出す勇気がその時の自分にはありませんでした。
だんだん先輩方が卒業していくうちにこのままじゃダメだと。
なんでも『はい』って言ってるだけじゃだめ。
仮面女子にいるだけでなんにも貢献できてないなと感じていました。


赤仮面を託された時、覚悟を決めました。
私はワンマンライブが決まる度、全員がひとつの大きな目標に向かっていく感覚がとても好きです。
今回もこの日のためにたくさんリハをしてきて、もちろん大変な時もあったけど何よりメンバーみんなのことが今よりももっともっと好きになったし、楽しくて仕方なかったです!

素敵なメンバーに囲まれて、支えられてセンターに立たせていただいてます。

ファンの皆さん、メンバー、スタッフの皆さん、家族、支えてくれる皆さんに本当に感謝でいっぱいです。


次のワンマンライブも発表されました!
2020/09/19 Zepp HANEDA(建設中)

建設中😳!
すごく楽しみです!!!!!


この日は今回よりも強い姿を見ていただけるように頑張ります。




仮面女子応援してて良かったって思って貰えるように努力します。


そして!!
毎ステージ毎ステージを大切に楽しみたいです!

自分らしい赤仮面を作っていきます。






本当にありがとうございました!