こんばんは!
森下舞桜です!



サラちゃんの卒業発表がありました。



やっぱり信じられないな。



私がアリスプロジェクトに入る前から、純血(YouTube)とかで見てたサラちゃん。。
AJで初めて劇場行った時の初めてのお仕事は、スチガ始まる前、ステージにサラちゃんのマイクを設置するっていう仕事でした。
サラちゃんから夏だねタオルを受け取ってその上にマイクを設置するんだけどね、そのとき私は中学1年生?くらいかな、とにかく緊張していました。
でもタオル受け取る時にひそかに(サラちゃんっていい匂い...)って思ってました。(TT)クンクン



そして、

私がスチガに入った時、実はサラちゃんとは1番壁があるんじゃないかなと思っていました。

私たちがスチガに加入した時にガラッとメンバーが変わって、初期メンバーはサラちゃんだけで、あとはいがちゃん以外は新メンバーでした。

たくさんダンスも教えていただきました。



いろんなことがあったなぁ。

どうしたらもっとスチガの距離を縮められるかなってスタッフさんやメンバーで話し合ってる時期にいがちゃんが事故にあいました。


スチガはあまり遠征がなくて、でも唯一関ヶ原の遠征がありました。
いがちゃんの気持ちも関ヶ原に連れていきました!🦁





遠征や劇場公演など、いろんなライブを重ねていく度にいつからかサラちゃんとはすっごく仲良くなりました。



私が仮面女子の赤仮面になった日のブログやその時にかけてくれた言葉がすごくうれしくて今でも心に残っています。 
出番前の円陣のとき『頑張ろうね☺️☺️』って笑顔で声掛けてくれました。


今でも、大事なライブや大きなライブの前とか声かけてくれるのが本当に嬉しいです。


いつも支えてくれて、そばにいてくれて本当にありがとうございます。




今日の卒業発表のとき、今までのいろんなことを思い出して涙が出てしまいました...。


サラちゃんの顔見ると涙が溢れて止まらなくて、、、。

物販終わって楽屋に戻る頃は涙が枯れてしまいました...。

帰る前もたくさんお話ししました!
楽屋の席がすごく近くていつも話しかけてくれるんです。


関ヶ原も一緒に行けるんですよね?って聞いたら全然行くよー!楽しみだね!って...(TT)(TT)



サラちゃんの、いつもちょっと適当に頭撫でてくれるやつ実はめっちゃ嬉しいです、、。
うしろから抱きついてくれるのもすごく嬉しいです。


卒業なんてまだ実感わかないけど、サラちゃんと過ごせる時間を大切にします。




最後まで読んでくれてありがとうございます!



明日も会える!!
楽しみます☺️❤️