こんばんは!!
森下舞桜です😊




1日空いてしまいましたが昨日のワンマンライブのことを書きます!



昨日は舞浜アンフィシアター、仮面女子のワンマンライブに来てくださった方本当に本当にありがとうございました!!!


本当に、楽しくて幸せな時間でした。



12/23に発表されてから、メンバーみんなとどうしたらたくさんの方に来てもらえるかなって話し合いました。
いろんな方が協力してくださり、
インストアイベントをたくさんする、ビラ配りをする、ポスターを作る、ワンマン用のビラを作る、など色んなことをしてきました。





当日までに何回もリハをしました。



ワンマン前の3日間は合宿に行って朝から晩までリハしました。

当日まで大変だったけど、たくさんの方が協力して下さったおかげで今回のワンマンライブはできたんだなと思います。

メンバー同士ピリピリしてた時もあったし、怒られたりする時もあったけど、全部が楽しかったなって思いました。

楽しかったし、心も成長できました。




ワンマン前日が1番ドキドキでした。
『やばい、もう明日だ...』って、落ち着きなかったな〜(笑)



当日の朝はやってやるぞー!!って思いながら早朝舞浜へ向かいました。
もうね、気合いが入りすぎたのか集合の30分以上前に駅に着いてしまって(笑)
どうしようと迷ってたら目の前に芹がいて、同じ電車だったみたいで朝から👍マイメーンって嬉しくなりました😊



朝会場にみんなで入ってステージのセットを見た時感動しました(TT)






開演からはみんなバタバタでした。

出番前の円陣はめっちゃ泣いたなぁ、、泣かないって決めたのにな〜

ダンスの先生にも『最後まで泣かないこと〜!最後までみんなを楽しませられるようにプロの意識をね!!』と言われましたが…🥺🥺


いよいよ登場。
センターリフトから登場しました!!!

下で待機してたんだけどみんなと一緒だったからものすごく心強かった。


上の蓋が開いてみなさんを見た時...
本当に嬉しかったです(TT)


こんなにたくさんの方に来ていただけるとは思ってなかったです。


テーマは『バーレスク』
登場SEはユニットごと振り付けがあってどれもセクシー💋🥶
まおぴちゃんセクシーに出来てたかしら...🥶笑


そうそう!
新衣装も全体的に黒が基調なんだけど各ユニットコンセプトによってデザインが違うんです✨
アリス十番はこんな感じでした。

スタッズいっぱいついてるベルト✨

私はセンターなので胸のあたりとスカートが赤でした!


私はとくに『キズナノチカラ』がやっていて1番心に残りました。
いがちゃんと手を繋げたこともすごく嬉しかったです。

イントロも落ちサビも後ろで弧になってるメンバー全員を一人一人見るんだけど、それが本当に涙が出そうになりました...。
みんながいるから今の自分がいるんだなと思いました。メンバーのみなさん本当にいつも感謝してます。本当に大好きです(TT)(TT)



新曲『先陣☆CUTTER』どうでしたか??
ステッキ使いました。
これもすごく難しくて練習する度右手が筋肉痛でした...

この曲はまさに自分たちにぴったりな曲だと思います。
次披露する時は歌詞にも注目してみてください!
『思い切りの数だけ開くドア』がすごく好きです。

ななかちゃんとせりのラップも本当にかっこいいです。

なんか嬉しいんだよね、、。
トピガから頑張ってきたメンバーと今こうして仮面女子のワンマンライブ出来てることが!
すごく幸せです。



ラストの曲は大冒険!

いがちゃん、ひのぴも出てきて仮面女子全員で披露することができました。
それが本当に本当に嬉しかったなぁ。

ラストの方にパーン!って上からカラーテープが降ってきたり、、!


仮面女子になれて良かったなってすごくおもいました。大冒険がラストの曲でよかった。

どこかでも言ったことあると思うのですが、大冒険は私がこのアリスプロジェクトに入るきっかけの1つでした。この曲がかっこよくて好きで、仮面女子なりたいって思ったから!

約3年間は長野から週末だけ通ってて、中2中3が学業との両立が辛くて大変だったけど諦めなくて良かったなぁ〜。


今こうして活動できてることが幸せです。



12/15にもワンマンライブ決定しました!
六本木EXシアターです。


この日もぜひ来ていただきたいです。





感謝の気持ちを忘れずに、もっと上を目指していきたいです。


5/1舞浜アンフィシアターワンマンライブ、本当に本当にありがとうございました。


楽しかった🥺💓💓