こんばんは!!



18日は東放学園さんにてスリジエとのツーマンライブでした!!



仮面女子はスリジエの『憧憬れロマンチック』をカバーしました🤤



とっても可愛い曲だったので仮面女子はみんなでプリチーなワンピースを着ました❤️❤️




なななんと、、

ライブ中に鼻血が出ました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


セトリはこちら

仮面女子登場SE

アリスインアンダーグラウンド
大逆転☆
MC
ココロイド(アーマーガールズ)
High and Low (スチームガールズwith虹花ゆうかまお)
MC
ギョーから NIPPON
萌アドベンチャー
MC
元気種☆
全開☆ヒーロー
夏だね☆


ココロイド終わってハイロー出るぞ!ってタイミングで鼻血がツーっと( ´∵`)



しょうがないからティッシュつけて出ました💓
(不快に思ってしまった方すみません🙇)



その後お客さんみてたら両鼻にティッシュつけたり両耳にティッシュつけたり真似されました!
なんで耳(笑)



めっちゃたのしかったです( ´﹀` )




ありがとうございました!





❤️Twitter

❤️Instagram


フォローしてね!!