こんばんは!!


森下舞桜です!





今日も劇場公演ありがとうございました!!!





帰る時雨って知らなくて困った!!

劇場にある傘をお借りしてなんとか( ´∵`)( ´∵`)




まぁ、基本私傘さすと直ぐに裏っ返しになっちゃっていややだからあんまりささないんだけどね( ´∵`)



小降りだったらささない
ゲリラ豪雨だったらささない

この極端だったらさす意味があんまりない気がするんだよね(*ơᴗơ)ウンウン

小降りだったらフードとか被ればいいし、ゲリラ豪雨だったらあんまり意味ない気がするし😊



でも普通に降ってたらさす!!




なつかしいなぁ、中学のころ自転車通学だったんだけど、帰り道ゲリラ豪雨になってびしょぬれなって帰ったなぁ!
超たのしかった!!!!







今日もくだらない話を見て下さりありがとうございました!