こんばんは!!


森下舞桜です。





今日は劇場ライブからの対バンライブでした💓💓
来てくださった方ありがとうございました!!



自分の中でアリス十番の好きな曲とライブでやってめっちゃ楽しい曲があるんだけど、
好きな曲と言えば、Believe roadとか2die4で、ライブで楽しい曲は負けないで☆と
MAD-CROC☆BANGINGなんだけどね、
最近はアリスの時間も楽しいです❤️❤️❤️
あと最強☆サマーも!!
(沢山ありすぎ)


そうそう。
最強サマーはアリス十番入る前めっちゃダンスが苦手分野だったよ‪( ;ᯅ; )‬ロキホラとかもサビのダンスが1番2番と違ったり...
私記憶力だめな人だからすんごくダンス苦手分野な曲だったんだけど、今は楽しい!!!




話は変わりますが、、

今日はおうち帰ってきてから学校の課題思い出してやってました。。
そしたらもうこんな時間...


時間が経つのは早いなぁ〜😳

あっという間だなぁ〜。





今日もありがとうございました!!
次は木曜日に会いましょう!!