先程の続きです!



11月23日(金)
神谷えりなちゃんが卒業しました。



5人の中で1番目の卒業メンバーでした。
えりなちゃんは本当に忙しい毎日なのにたまに劇場で会えた時とか、話しかけてくださったりとにかく優しかったなぁ(T_T)
たまに会えるのがすごく嬉しかった。
後輩に優しいえりなちゃん。卒業がすごく寂しかったです。

11月24日(土)
あんなちゃんから直接2代目赤仮面の発表を受けました。
卒業の前日だったので余計プレッシャーも感じました。
あんなちゃんと、そのときのどかちゃんもお話しして下さって、そのお2人に頂いた言葉はずっと忘れません。絶対頑張るって心に誓いました。

11月25日(日)
仮面女子センターの立花あんなちゃんが卒業しました。




赤仮面のあんなちゃん。
あんなちゃんが卒業?!信じられない。ってずっと思ってたけど前日の発表を聞いて卒業式はまた違う感情が溢れました。
涙が止まらなくなっちゃって...。あんなちゃんの言葉とかこれから自分が赤仮面を被るんだ、とか。いろんなことがこの卒業式中頭の中をぐるぐるしてて。最後の仮面の儀で赤仮面と武器を置いた時に、卒業しちゃったんだ。ってすごく寂しくて悲しくなりました。
卒業式後のあんなちゃんの笑顔で「頑張ってね」って言葉で、寂しいけどなんでも乗り越えようって思いました。

12月2日(日)
坂本舞菜ちゃんが卒業しました。

まなちゃんは最後までまなちゃんでした🤣
仮面女子にぽっかり穴が空いてしまうくらい大きな存在でした。
まなちゃんがいれば楽屋もMCも面白い!!
でもライブではかっこよくて尊敬します。
本当にお疲れ様でした。



12月3日(月)仮面の儀&赤仮面就任

正直すんごく怖かったです。
みんなの反応とか、どんなふうに見えてるのかなとか。

本番前にあんなちゃんが来てくださっていて。
たくさんお話ししました。そして最後にギューってしてくださって(T_T)

皆さんたくさんのお祝いの言葉ありがとうございました!!これから辛いことたくさんあると思いますが乗り越えてがんばります。



12月9日(日)森下舞桜生誕祭


大好きなスチガでの生誕祭はラストだ!!!って思ったからたくさんスチガ楽曲をしました!!

そして、おっきな「ぴケーキ」!!!
ケーキだいすき!!!皆さんのおかげで生誕祭盛り上げグッズも全て出すことが出来ました!本当にありがとうございます。
みんなが支えてくれるから私がいます(T_T)
ってことをね、素直に下手でも言えたらよかったんだけど言葉がまとまらなくて生まれた言葉
「詳しくはブログで書きます」しかもこれ×2
悔しかったー!!!!ちゃんと言葉で伝えられるようにするね。
でも本当に感謝してるんだよ(;;)いつも本当にありがとう。


12/17(月)
スチームガールズ卒業&アリス十番加入!!







大好きなスチームガールズを卒業し、憧れでもあったアリス十番に加入しました!

初めてはいるユニットのデビューでセンターは今までなかったのでかなりの緊張でした。
デビューって自分の中ですごく大事にしてて。デビューだめだったらもうそういう印象がついちゃうとおもうんだよね。
だからたくさん練習してきた!
たくさん練習してきたつもりだったけど、デビューは納得いくパフォーマンスができなかった部分もあって悔しかったです。
これから、デビューの頃の自分が恥ずかしくなるくらいかっこいいパフォーマンス出来るようにがんばるからね!!!!



12月29日(土)
水沢まいちゃんが卒業しました。


私にとって、先輩ではありますがお姉ちゃんみたいな存在です。
まいぷぅちゃんはいつも私を助けてくれました。
赤仮面就任のときも。
出番直前にお手紙を頂きました。
そのお手紙すごく心に残ってます。
今もずっと持ち歩いてます。
まいぷぅちゃん、本当にたくさんありがとうございました。



12/30(日)
仮面女子総リーダー桜のどかちゃんが卒業しました。



まだまだ実感が湧きません。
ライブ中や、のどかちゃんのピアノでうるうるしてしまいましたが、のどかちゃんのことを考えれば考えるほど卒業が信じられないです。

今、大好きな仮面女子にいれてすごくうれしいです。のどかちゃんがいなかったら仮面女子はありませんでした。
仮面女子を育てて下さり本当にありがとうございました。
新生仮面女子はもっとその先を行けるようにまだまだ頑張り続けます。
のどかちゃんありがとうございました。

 
12月31日(月)
「平成最後のやれんのか!」RIZIN!




川村虹花ちゃんの試合でした!!
会場はさいたまスーパーアリーナ。

本当にかっこよかったです(T_T)
感動しました。

また来年も出場してほしいです。ずっと応援したいです。







2018年は私にとって今までで1番変化のある1年になりました。
ものすごく辛いこともあればすっごく嬉しいこともあった!!

2019年は完全に新生になります。

雪ちゃんの卒業式も決まり、仮面女子ワンマンライブも決まりました。

みんなで乗り越えようね。


2018年本当にありがとうございました。
2019年もよろしくお願いしますm(*_ _)m


長くなりましたm(*_ _)m