こんばんは!





今日は1部から盛りだくさんでした!


スチームガールズ卒業式⚙️⚙️

たくさん泣いたなぁ〜😂
寂しすぎて...(T_T)



実は最後の出番前の円陣してるときも、これが最後だぁ〜って思いながらもなぜかまだ実感がわかなくて。。ちぇりや友里ちゃんが泣いてるところを見てもまだ実感があまりありませんでした。

でも、ハイローのラップを後ろから見てて、『この景色も2人のラップも見れるの最後か。』って思ったら急に泣けてきた(T_T)



セトリはこちら

登場SE
High and Low
青春宝石
MC
アリスの檻
雷アドベンチャー
destiny


しほ姉からのお手紙も、最後の卒業証書も寂しくなっちゃって泣いちゃったな。

最後の挨拶も。
今日も『詳しくはブログで』になっちゃうかなーって思ったけど、でも今日はしっかりその場で伝えられたつもりです!
泣きすぎると話せないんだよな私(笑)






いやーでもスチガは最初から最後まで本当に本当に楽しかった!!!
毎日幸せでした。ありがとうございました。



そして、2部アリス十番加入!!


出番前はいつもは震えるくらい緊張するはずが今日は結構叫びたくなるような緊張でした!!
わくわくするような緊張!(伝わるかな?笑)





アリス十番のセンターになりました。


セトリはこちら

登場SE
アリスのロッキン・ホラーショー
2die4
MC
負けないで☆
FLY HIGH!!!!!!!
夏だね☆



登場SEからのロキホラはすごく夢でした!!
この流れが自分のなかで1番かっこよくて好きな並びです!



緊張してしまったよ〜(;;)(;;)ブルブル



でも、本当に本当に楽しかったなぁ!!


赤の衣装になったよ!!
これもあんなちゃんから引き継ぎました。





アリス十番盛り上げていきます!!

早速明日は渋谷Milkywayでアリス十番が対バンライブ!
『コラソンウェイ』に出演します!!

是非『森下舞桜』で新生アリス十番を見に来てくれたら嬉しいです!!!

虹花ちゃんと雪ちゃんは不参加です(T_T)



今日披露してない曲もするよ!!!

待ってます!!




今日は本当に楽しかったなぁ!゚.+(*¨*)+.゚



たくさんありがとうございました。