こんばんは!!






今日はお昼からライブありがとうございました☺️


2部はアリス十番神谷えりなちゃん卒業式でした🌸


寂しいなぁ。でもまだ信じられないなぁ、、😢


妄想日記とアングラに出させてもらいましたが、そのあとのセトリもほぼノンストップで凄いなあ!って思いました✨

旧スチガはなんかすごく泣きそうになりました。



あと、マイ☆メンがラストでうるうるしてしまいました...


えりなちゃんが最後の挨拶で『みんな笑って』って言った時にファンのみんながみんなニコってしてた時すごく素敵でした(T_T)(T_T)(T_T)


えりなちゃんには仮面女子入る時にダンス教えてもらったりしました(T_T)
たくさんお世話になりました。


やっぱりまだ実感わかない!!(;_;)笑



最後の仮面の儀かっこよかったです。。


最後に『十番頑張ってね』って声掛けてもらえてすごくすごく嬉しかったです😢😢😢




またどこかで会えたらいいなぁ、、。





ずっと大好きです。





今日もありがとうございました((* ॑꒳ ॑* ))