こんばんは٩( *´﹀`* )۶♬*゜







今日は渋谷でライブからの仮面女子CAFE2部でまゆちゃんの生誕祭でした!!




アリス十番新曲『マイ☆メン』も初披露でした!

本当に感動しちゃった;_;
ライブで見るとさらに感動しました。

なんかさ、本当に...。
メロディーも素敵だし、歌詞も素敵、、。
ダンスもフォーメーションも感動しました。
そしてみんなの表情とか見てると余計;_;;_;;_;

本当にいい歌だなぁ、、。

最後のみんなで集まってわー!ってする所が泣きそうになった、、



ちょっとずつ実感が湧いてきました。
毎日を悔いなく、大切に過ごしたい。



まゆちゃんの最後の挨拶すごいなぁって思いました。
たしかに新しい新生アリス十番をみたら『これはアリス十番じゃない。』って思ってしまう方もいるよね、、。


私こういうこと言ったことないんだけど...。
結構悔しがるタイプで、今のスチガ披露してからサラちゃんしか初期メンバーいなくて、『候補生感がすごい』とか『候補生みたい』『前のスチガの方がよかった』とか、そういうの見ると絶対好きにさせてやる!!!みたいな、なんか悔しくなっちゃうんだよね。

でもまゆちゃんが『初期メンバーが卒業して、これはアリス十番じゃないって思う人もいるけどそういう風に思ってもそれはそれでいい、でも新しい十番になってもそれがアリス十番だから』って言っててそれがすごく心に残りました。



いいユニットにできるように私も頑張りたい。




今日は色んな気持ちになりました。




まゆちゃん幸せな1年を...(*´ω`*)






今日も生誕祭盛り上げグッズご購入ありがとうございました!!


なんと!!!ほぼ完売(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)


ケーキも大きいの食べれる!!
Tシャツもみんなで着れる(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
横断幕も垂れ幕ものぼりも、、

本当に皆さんのおかげです。


本当に本当にありがとうございます。

今日まで一緒に告知してくださった方、ご協力してくださった方、本当に本当にありがとうございました。


12/9(日)仮面女子CAFE2部お待ちしてます!!

楽しい生誕祭にするからね!!!



よろしくお願いしますm(_ _)m

本当にありがとうございました💓💓