こんばんは!





今日はくらげお誕生日当日ということで、くらげが好きな制服をメンバーで着ました!




私はひのぴからお借りしたカーディガンとスカートだったよ!!





今日はトピガ曲もできたし、来てくださった方みんなオレンジ降って応援してくれて、ありがとうございました( ◜௰◝ )🍊



制服は皆さんはセーラー派?ブレザー派?

ちなみに私はブレザー派です・:*+.(( °ω° ))/.:+


セーラーも可愛いけど、ブレザーの方が好き!!

ワイシャツのところちょっと開けてネックレスとかしてるの見えると(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )💓ってなる!





今日もありがとう!
明日も休日公演なのでお昼からよろしくお願いします!
妖精さんもくるよー!