こんばんは!!






ついにあした!!!!




こはるんと私がPrism高校に入学します!!!





やばみーー!!


ローファーとか履きなれてないからライブ中靴脱げて飛んでったらごめんね(笑)





楽しみだ〜!




今日も楽しかったぁ〜!


れなちゃんふえちゃんりるちゃん候補生加入おめでとうございました✨

煌かっこよかったよ〜!!!!





人数がすごく増えて、私たちの時のあの時の候補生のようですごく感動したし、自分の候補生加入のときを思い出しました。


あのときグリンダで加入したなぁ〜( ´ ᵕ ` )




ふえちゃんグリンダとても似合ってました💓





これからがたのしみだー!!!





今日もありがとう!