こんばんは!





続きを返していきます!



😊BCADさん

☆ゆーりちゃんの攻略方法は?

あえて『大好き』とか『好き好き〜』って言わないことかな??笑
ツンデレだからさ〜(笑)



😊曲葉さん
☆海外で行ってみたいところは?

アメリカ!
イギリス!フランス!

☆英語は得意?
英語はペラペラは喋れないけど今までのテストではだいたいは90点以上だった!

😊Hidetakaさん
☆1番好きな食べ物は?

迷うな〜、、、
チョコかなぁ??


😊まーさん︎☺︎
☆まおちゃんが思うかっこいい女性の仕草は?

・電話をしてる姿
・もたれかかって片手でスマホをいじる姿
・髪の毛を耳にかける仕草

3つめは最近私の好きリストに追加されました!

😊ダイちゅけぷぅ@リズム君
☆東京に来て久しぶりに長野のあれを食べたいってものは??

うーーん、、、
長野というかマミーのご飯かなあ( ◜௰◝ )



😊みゆうちゃん
☆同い年で同性のファンはどう思いますか?

めっちゃ嬉しい!!!
同い年で同性って、すごい分かり合えるからいつも元気もらってるよ!ありがとう!

😊こってぃちゃん
☆仮面女子でもしFC旅行があったらどこ行きたい?

そうだな〜。宮古島とか!!!
遠くへ行きたい!



😊ドラムスコさん
☆将来の夢は?(近い目標、遠い目標)

ちかい目標は、早寝早起き!!
遠い目標は、仮面女子全国ツアー!


😊スモールさん
☆ジェットコースターに乗れますか?

家族や、1人とかだったら乗れないけど、メンバー大勢や友達大勢だったらなんか頑張れる(笑)


😊船長さん
☆アリスプロジェクトに入っていなかったら何をしてましたか?

普通の高校生していたと思います...!


😊インカさん
☆なんのバンドにハマってるの?

ビジュアル系バンドです!

😊おかゆさん
☆質問になってなかった!笑

それな、、!
でも私の理解力も本当にないから!
いつも聞き返してごめんそして伝わらなくて全然違うポーズとかしてごめんね(笑)💦

😊にゃんこさん
☆ゴルフに少しでも興味ある?

おじいちゃん前ゴルフやってた!!!
してみたいとは思います!

😊くろくろさん
☆東京でのお姉ちゃんとの生活慣れた?

慣れたよ〜!お互いいろいろ分担してます!

😊とんくんぱぱ
☆最近1番お気に入りのおやつは?

うーん、、。
ヤンヤンつけボーとか、ガーナのチョコ!

😊iさん
☆撮影会での写真はタグ付けした方が見やすいですか?

ハッシュタグ『森下舞桜』でしてくれたらすごく見やすいです!!!
いろいろありがとうございます!
また是非撮りにきてください!


😊のりピーさん
☆顔と名前一致してる??

してると思う!!チェキありがとうございます!
私の記憶が確かであれば...

☆好きな教科嫌いな教科は?

好きな教科は、英語!
嫌いな教科は数学と理科と社会、国語!笑


😊コザックさん
☆オレンジ色好きですか?

好きですよ?🍊

☆ファンの方が全身自分の推しカラー(青)で応援してたら嬉しい?

超嬉しいです!!!


☆ピー○ンさんとオズ○ルドさん、コザチル幹部にはどちらがふさわしいと思いますか?

ピー○ンさんじゃないですかね!
オズ○ルドさんは既に青いものを常に身につけてしまっているので...


😊エレクトロ☆さん
☆スチガで1番ダンスが難しい曲は?

う〜ん、、っと、

まだ披露してないけど伏線回収トポロジーと、あとは星たちよかな!!あれはフリとかの問題じゃなくて技術的なものが入ってるから難しい!

☆仮面女子で1番ダンスが難しい曲は?

さそり座の女!!
早すぎて踊れない!(笑)

☆難しい曲を約何時間で完コピできますか?

AJのころは今では簡単なDaysとかを1週間くらいかけてたけどどんどん早くなって、最近は長くて1日です✨






これですべて返せたかな??


遅くなってごめんね〜(TT)




コメントしてくれた方ありがとう!
また気が向いたら質問コーナーしたいと思います( ▔•ω•▔ )



これで少しでも私のこと知ってもらえたらなと思います!




ありがとう!


おやすみ!