こんばんは!




質問コーナー②


😊ジンちゃん
☆アリスプロジェクトに入った理由

楽曲とパフォーマンスと、仮面のインパクトに惹かれました!!

☆将来的な夢は?
今はライブ中心だけどファッションモデルに憧れてます✨

☆お休みの時の楽しみは?
YouTubeを見ること。最近は携帯が手放せません、、。

😊淳一さん
☆寝る時にどんな事考えてる?

なかなか寝付けないので、『はやく寝たいなー』って自分に唱えてます、、



😊てつちゃん
☆夢はなに?

モデルもそうだけど、もっと大きなところでライブしたい!!


😊ツカちゃん
☆好きなアイスは?

スイカバー!
マカロンアイス!


😊n7000kさん
☆道頓堀以外で大阪市内で行ってみたいところは?

実は私、候補生時代に道頓堀以外にも天王寺でもライブしてたんだよ〜!
仮面女子シアターは年齢があれで出たことないから出たい!

☆大阪で野外ライブしたい?

もちろん!いつでも行きたい!!

☆卒業してしまうカノンちゃんに一言

大好きです。。それ以外はカノンちゃん直接伝えます🤤

😊☆星☆さん
☆仮面女子でどこまでいきたい?

日本と言わず海外まで広げたい✨


😊Moonさん
☆もしも、今日の夜食は絶対太らない日だったら何食べたい?

焼肉、マック、ケーキ、、、

😊なださん
☆どんなV系バンドを聞いてるの?

激しいのから可愛いのまでいろんなの聞きます!
(己龍さん、Royzさん、DoginTHEPWOさんなど)

☆ソロデビューは憧れてる?
ソロは...。
でも歌はうまくなりたいなぁって思います!


😊アルコール依存症スカルさん
☆好きな数字は?

7かなぁ?ラッキーセブン!

☆好きな家電は?
冬はこたつ、夏はエアコン🍃

☆何歳まで生きると思う?

分からないけど長生きしたいです!

☆無人島に水以外に一つだけ持っていけたら何持ってく?

ヤンヤンつけボー??

☆生まれ変われるとしたらなんの動物になりたい?

シャチ!

☆右と左どっちが好き?

最近右も左もわからないので、どっちと聞かれても迷うな〜、
じゃあ右利きだから右で!笑

☆死ぬ前に食べたいものは?

全部食べたい!!

☆宇宙に行くのに、いくらなら行く?

いくら?!
宇宙ってどのくらいの費用で行けるものなんだろう...。

☆私の前世は何?

ナマケモノ〜?

☆好きな調味料は?

砂糖!!

☆日本語以外に何語話したい?

英語!韓国語!


😊渡辺直哉さん
☆なにか努力してますか?

目を大きくするためにメイクに力を入れてます、、!

😊たかちゃん
☆パフォーマンスにおいて特にこだわっている部分は?

指先まで神経をアレすること!気にすること!
(なんて伝えればいいかわかんなくなった…💦)

☆可愛いといわれるのとかっこいいと言われるのどっちが好き?

場合によってだけどかっこいいかなぁ、、?

☆ファンとしてまおちゃんに喜んでもらうにはどうしたらいいですか?

もう十分嬉しいです。これ本当!会いに来てくれたり、SNSで相手にして下さるだけで私は凄く嬉しいって思ってます。

☆逆にこういうことされて悲しいなと思うことは?

ん〜。周りの人に被害があることは良くないかなぁ、、、?


😊やっちゃん
☆仮面女子の特に好きなメンバー(推し?)

みんな好き〜!
川村虹花ちゃん、猪狩ともかちゃんが特に好きです!

😊おにくまるさん
☆成長期ですが食生活など気をつけていることは?

全然!全く気にしてないです...。
気にしたいんだけど三日坊主なんです...。。


😊もみーしゃんさん
☆自分の苗字、普通がよかった?珍しいのが良かった?

普通なので珍しい苗字が良かったかなぁ〜!

😊れいとさん
☆アイドルを目指したきっかけ

アイドルは元々目指すつもりはなかったんだけど、仮面女子を見ててこれだ!!!って思って、憧れました!

😊はぐれさん
☆学校楽しいですか?

楽しいです!!


😊しんしんさん
☆仮面女子として活動してる中でこの人には負けたくないというメンバーは?

う〜ん、、。
ゆーりちゃん、、?(既に負けてるけど笑)

☆メンバーでライバル視してるメンバーは?

スリジエ!!最近勢いがあるから仮面も負けてられない🔥

😊Nickyさん
☆バンドの映像みてくれたかな?

まだ見てない😭見ときます!頑張れ!!

😊momoさん
☆女性ファンはどう思いますか?

めっっちゃ嬉しいです。
同性に好かれるのってすっごい嬉しいことです!


😊舟秀伊勢さん
☆この人の嫁になってもいいっていうメンバーは?

ゆーりちゃんかなぁ?その場合だとゆーりちゃんが嫁かな〜(笑)


😊ちろうさん
☆アリスプロジェクトでなかったら、どんな職業についてた?

美容系やファッションに興味あるからそっちの方かなぁ?

😊あつしさん
☆アリスで成し遂げたい1番の夢は?

東京ドームでワンマン!!

☆アリスの活動が終わった後の最大の夢は?

なんだろう〜まだ分からない...!

😊雅乃さん
☆このまま黒髪維持してくれますか?

まっくろくろすけで行きます( ◜௰◝ )


😊ありぃさん
☆自分を応援してくれてる方々はまおちゃんにとってどんな存在?

めっちゃ大切です。いつも元気をくれてありがとうねm(*_ _)m
本当にいつもありがとう!





😊murasaki fttbさん
☆得意料理は?

卵焼きです!


☆今食べたい家族やメンバーの料理は?

なんだろう〜?!
雪ごはんのスイーツ!!

😊ロマンスさん
☆好きなおでんの具は?

はんぺん!

😊オズワルドさん
☆自分のファンにしてほしいこと、やめて欲しいことは?

ライブに来れた時は全力でコールして欲しい!もうしてくれてるから嬉しい!
やめて欲しいことは周りの人を嫌な気分にさせなければ大丈夫だと思われます...


😊\(ゆ)/さん
☆研究生、候補生、AJで注目してる子は?

スラガの山上和香葉ちゃん!
ステージ中の笑顔とパフォーマンスが個人的に好き!

☆WESTで気になる子は?

そろそろ琴音ちゃんとののあちゃんに会いたい!




とりあえずここで切ります。
また続きするね〜!


質問ありがとうございました!