こんばんは!






今日は、昨日のブログにコメントしてくれた質問をちょっとずつ返していきます!


💙森カノンちゃん💙
☆カノンちゃんは好きですか?

大好きです。
このコメントは泣きそうになりました…。
もう明後日なんですね...。信じられないです!
私も質問したいことあるので明日聞きますね...。
質問ありがとうございます!大好きです!


😊さなちゃん
☆嫌いな教科と好きな教科は?

嫌いな教科は数学、国語、理科、歴史
好きな教科は英語、地理(微妙だけど)😭📝🌀💦



😊みゆうちゃん
☆アリスに入って一番の思い出は?

沢山あるけど仙台の遠征めっちゃ楽しかった!!
仮面女子加入日もすごく思い出!🌞🌴🌺🐠

😊ヒロトさん
☆そろそろスイカバーの季節ですがスイカバー星人は今年もやってきますか?

ツイートしてませんが結構早い段階からやって来てます!(5月後半くらいには来てた)🍉



😊BCADさん
☆アリス入る前からダンスなどやってましたか?

全くの初心者です、、
1回ガールズヒップホップ習おうと思ったけど見学の段階で諦めてしまったのであのとき習っておけばよかったって後悔してます...⚡️


😊じょいふるさん
☆撮影会ってどんな感じですか?

何秒単位で交代になって写真が撮れます!
自然な感じや大人っぽい写真撮りたいので私も頑張ります📷✨


😊やかちゃん
☆川村虹花ちゃんの好きなところ7つ教えてください

①ラップがかっこいい
②笑顔が可愛くて🤭❤️ってなります
③黒のつなぎの時かっこよすぎでした
④優しいけど時には厳しくしてくださるところ
⑤ライブ中の表情がすき
⑥たまにいじってくれますがそのいじり方がかっこいい
⑦めっちゃ面白い(モノマネが似すぎてる)



😊ひろさん
☆これからもじゃんじゃんデコ出ししますか?

やりすぎても見飽きてしまうと思うので、たまににします!😬


😊みやまささん
☆1人の時はどう過ごしてる?

だいたい1人なので...。
YouTube見たり音楽聴いたりしてます!😎


😊やまたつさん
☆高校生になって気にするようになったこと

メイクに力を入れてます!すっぴんだとスラガの頃の自分みたいに目がちっこいのででかくするように頑張ってます💦


😊こあらみかんさん
☆誕生日を聞かれたときどう答えるか

11/11!って答えます!(笑)もしくはポッキーの日!☺️


😊白い黒猫さん
☆ツーサイドアップする予定ありますか?

したいとは思いますが私には似合わないのであまりしてません...

☆何歳までに十番昇格したい?

高校生中には上がりたいです!でもまだスチガで成長したいです!💪


😊OLERAさん
☆どのようなルートでブログやTwitterをフォローしてる?

仮面女子って呟いてたりするとエゴサしてフォローします!もしくは森下舞桜って呟いてくれてたら嬉しいからフォローしに行きます🌸🤤

😊もにかちゃん
☆今1番の目標は?

歌うまくなりたい...。
何でもかんでも緊張してしまう癖をやめたい。
あっ、いっぱいありました🤪

☆最終的に目指してる場所はどこ?

うーん、、。
これは仮面女子のかな??
センターなりたい    なんて心の中では思ってます!全然まだ実力ないから堂々とは言えないけど。

☆頑張れる理由は?
私すぐ頑張れるタイプじゃなくて、なにか目標決めると頑張れるタイプだから、いつまでにこれを達成したい!ってのを決めて頑張ってます!


😊竜さん
☆長野のここは見ておけ!これを食べておけ!ってものはなに?

長野県はねぇ、、。
うーん。温泉がいいなぁ〜と思います!
食べ物は、お蕎麦!あと『おやき』食べてほしいです!






今日はここまで!!
コメントありがとうございました!また明日も続き〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°