こんばんは!!


森下舞桜です!


{FB794637-DF36-4779-BB35-75B70BAAB478}




今日はなんと!


トピガFTTBメンバーとディズニーへ!!


最強ラーメンFes.で頑張ったからご褒美で( * ´ - ` * )❤️❤️❤️



本当にこの日を楽しみにしてた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



めっちゃ早くからトピガメンバーと待ち合わせをし...


ぎゃーぎゃー叫びながら会場を待って...

{74A05300-B7FA-4BE4-972A-C080B15F9942}

{75A0D742-65EB-4C8B-BC5F-35622A32305A}

{758614AF-5096-4977-B0D3-AA0C7368C750}




まず最初に乗ったのが『スペースマウンテン』



絶叫が苦手な私だけど何故か今日だけは乗ってみたくて乗りました٩(•ᴗ• ٩)



本当に怖かったwww
一生叫んでたww

最初は星が綺麗だったんだけどだんだん余裕無くなってきた(笑)

隣に乗ってた麗華さんも最初乗る前は
『大丈夫だよ~!!たぶん』
って言ってたのに乗った瞬間2人でぎゃーぎゃー声枯れるくらい叫んでたw



その後はトゥーンタウンへ!


{092A4E0C-F5CC-4C89-859B-EEEC723B9845}

{647AD27F-1A33-4EB9-9032-B62119308479}

{6E8D4E7C-EC73-4E9D-B792-043AB7EAD953}

ロジャーラビット楽しすぎた(∩ˊᵕˋ∩)・*



このあとも色々乗ったんだけど、今日は乗ったことないやつもほぼ乗ったよ!!



{B68043F7-6498-494D-A710-A113CDDA9BE7}



{90A41C42-598C-4DD9-85DE-FDB9CA6C695D}

{FAB150D0-3EFF-41A0-8B36-938B374A431B}



本当に楽しすぎたあ!


あっ!
このちっちゃいジェットコースターも乗ったんだけど、くらげが隣だったんだけど面白かったw


ずっと『私は風になるんだーーーあーーーーだめーー!!!こわいよーーー』
ってずっと言ってたw






8年ぶりのディズニー!
しかもクリスマスバージョン!! 



食べたものやほかの写真はまたTwitterやInstagramにアップするねー!!!



明日はアレアレア!
よろしくお願いします!





ありがとう!
まおぴより!