こんばんは!!


森下舞桜です!


{D40CCD0E-0A75-4744-BA0B-34E1D56A4693}





最近私はインスタを始めました( °◊° )


全く使い方が分からないまま流行に乗ってインスタ始めたから、1番最初の更新が超下手くそな絵。。w


それを投稿したあとに『あ!自己紹介してない
』ってのに気づいて自己紹介しました、、汗



今もはっきり言うとよく使い方わからん(๑ ́ᄇ`๑)



とにかくうまく撮れた写真をあげればいいかなって思ってる〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


頑張って写真撮ってます📷パシャパシャ



夜景や都会の風景が大好き( ᷇࿀ ᷆ )


東京の写真いっぱいとろうかな、、!




↑ぜひ見てくれたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
フォロー待ってます(ºωº э)З



私だけじゃなく、仮面女子メンバーや研究生メンバーもやってます(๑ ́ᄇ`๑)




いえーい!
まだ中3だけど今どきのJKな気分(*´╰╯`๓)♬


あっでも
私はFacebookはしてません...ww


ありがとう!
まおぴより!