こんばんは(⚭-⚭ )(⚭-⚭ )


森下舞桜です!!


{C3CB57ED-C434-4810-A8AA-EE86E276CB19}




テンション低めのまおぴでし。。



やきそば食べたかった(๑•́ ₃ •̀๑)(๑•́ ₃ •̀๑)



今日は、朝学校着いてその時から『今日の夜ご飯カップ麺のやきそばにしたいな!』って思って学校頑張ってきました、、w

マミーに『今日やきそばがいいなー!』って言ったらそうだねー!いいよ!って言ってくれたよ!


本当はみくるん中に食べようかと思ったら、
マミーが、『おやつくらいにしときなよ~』っていうからみたらし団子2本たべたŧ‹”ŧ‹”(⁎ᵒ̶̶̷  ̯ ̜ᵒ̴̶̷⁎).₊♪‧˚*


それでね、みくるん終わって、よし!!やきそばだー!!って思ってリビング向かったら、


{4E34ACF0-2481-4041-BD9C-4BA15B0AFA54}



やきそばじゃなかった(⚭-⚭ )(⚭-⚭ )

ご飯用意してくれてあった(´°‐°`)!!


(⚭-⚭ )(⚭-⚭ )


マミーにやきそばは?って聞いたら
『もういいじゃん、明日朝早く起きて食べてね』って言われたよ( ´ - ` ;)



でも夜ご飯美味しかった😋



長野に帰ってきた時くらいマミーのご飯食べなきゃねヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"


明日早起きするぞ!!


ありがとう!
まおぴより!