こんばんは( ´ u ` )


森下舞桜です!


{8FF0B1E2-2EEB-4363-9A60-112D9086D417}





最近お姉ちゃんがちくわぶばっか煮て食べてる( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)ww



なんか人から大量にちくわぶもらったらしくて毎日煮て食べてるらしいwwwwww



ホンットに面白いw

しかも結構な頻度で写真を送ってくるのw




お姉ちゃん、頑張って自炊してるみたいだけど、ちくわぶってどんな調理方法があるのかしら、、。


もっといろんな調理方法ないのかなぁ、、


いっつも煮るからさʬʬʬ



だけど無駄にしないで、なんとか料理してるところが尊敬( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )


自炊って大変よねぇ、、。



(このこと誰にも言わないで、お姉ちゃんに内緒だから、、。ちくわぶちくわぶ言わないであげてね)



あ!ちょっとお姉ちゃんの名誉挽回のために、、

お味噌汁とかご飯ちゃんとつくってるし、タコライスやグラタン系も作れるんだよ💪( 'ω' 💪)
おいしいよ(❁´ω`❁)




ありがとう!
まおぴより!