こんにちは(*゚∀゚*)


森下舞桜です!!


{DD31141E-D97C-43BA-909E-AEB1D1344477}





ついに今週金曜日、、!!!


12/23(金・祝) 新生仮面女子候補生お披露目会!!

祝日なので朝からあります!!

仮面女子CAFE1部にて、OZには、木下友里ちゃん、雛咲美鈴ちゃん、海月咲希ちゃん、
ぱー研には鷹藤ひのちゃんが加入します😊


この日はぜひ来てね((o(。>ω<。)o))



みんなでサイリウムふりふりしてね!




パワーアップした候補生を見せたい!!


大冒険とかかっこいいんだろうなぁ~って思ってる😋


23日よろしくお願いします!

の前にも。。

22日2部
OZの猪狩ともかちゃんの生誕祭です!

この日はまおぴも参加します!!

テーマは『高校野球』だそうです!⚾️
バットやグローブやユニフォームきたり野球意識してきてね!!


あ!

そのあと!

23日、24日、25日の2部公演はアリスマス!!

サンタコスするのかなぁ٩(๑^o^๑)۶


来週は盛りだくさん!!


よろしくお願いします!

ありがとう!
まおぴより!