こんばんは!!

森下舞桜です!!



{81B35F16-C4D7-43D3-97C9-3DB59C53D237}


(つづき)



さてさて。ついに昇格オーディションの瞬間が。。

まおぴは今まで1度も人前に立って、ダンスをしたことがなかったからね、アリここのステージに立った時は、超近くにお客さんが見ててすごいびっくりしたよ(゚O゚)

オーディションは、合格する!しない!と、いうより、
正しく踊れるか、ということで頭がいっぱいでした。。( 。>﹏<。)


結果は【不合格】でした。

その時は、やっぱそうだよなぁ。一回目から受かるわけないか。とか、まぁしょうがない!でもちゃんと最後までおどれた!!という気持ちだったよ


あとは、あれ?
たしか、面接一緒だった子かなぁ、、??
瀬菜莉乃愛ちゃん。

面接一緒でしたよね??なんて話をしながら一緒にスカイツリーの写真とった気がする~┗(^o^)┛
莉乃愛ちゃん元気にしてるかなぁー??(*´ч`*)



翌日、またまた初初初のパームス!!
今は仮面女子CAFEというけれど、あの頃はパームスという名前でした、、。
先輩方のステージ見学、物販でのチェキお手伝いなど、何もかもが初めてでハラハラドキドキの1日でした。。(><)

今は全然だけど、チェキ会で、先輩を撮るときの列にならんでるとき、周りにたくさん先輩がいて、とくに何もされたわけでもないけどビクビクしてたよ( ´_ゝ`)
懐かしい(><)


そんなこんなであっという間の週末でした(*´ч`*)



そして。おうちに帰り。

~家にて~
まおぴ。チェキ大丈夫かなぁ。。
でもまぁ、まおぴ家にもチェキ本体があるし(笑)ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

練習しようかなぁ┗(^o^)┛



~つづく~



ありがとう!!
まおぴより!(*´ч`*)