こんばんは~(๑ ́ᄇ`๑)(๑ ́ᄇ`๑)

森下舞桜です!


{617716BE-4BB6-4F13-9D33-36B5FEB92932}


昨日は楽しい回答をどうもありがとう(*゚∀゚*)


ちょっとおもしろいのもあったから突然気まぐれコメ返するよ!!笑笑


ひだまりスケッチハニカムさん☆

コメントありがとう( ˊᵕˋ )

やっぱり歯磨き3分くらいだよね!!
私もやー!


☆タカユキさん☆

コメントありがとう(´∇`)

シャンプー1回なんだねー!!
まおぴは髪が長ーいから2回くらい(▰╹◡╹▰)


☆破裂の人形さん☆

コメントありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

時期によってシャンプー回数変わる人初めてだ!!
たしかにそれいいかも~!!



☆ロビーさん☆

コメントありがとう✧ \( °∀° )/ ✧

いや、次こそいい点とれるように頑張る!
決してあれはうそではありまてん!!


☆サトルさん☆

コメントありがとう(*´˘`*)♡

やっぱシャンプー2かいだよねー!
そういえばだけど、まおぴも時間あるときは5分くらい歯磨きしてるかも!!


☆おかゆさん☆

コメントありがとう(*´ο`*)

コンディショナーとシャンプーの間違い、私もたまにあるよ!笑笑
その場合は一回洗う!!
でもう一回洗い直す!w


☆せつさん☆

コメントありがとう(*゚∀゚*)

えええ!!
歯磨き30分間もしてるの?!w
1日で3回歯磨きしたとしたら1時間半は歯磨きの時間だねw


☆みきさん☆

コメントありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

私も最初の2行まで読んで、「かなちゃんきそうw」っておもってたら「おとぎかな」でてきた!!w


☆あつしさん☆

コメントありがとう(๑ ́ᄇ`๑)

泡立たない時ってたしかにある!!

すっきりしない感じね!!
まおぴもたまにテレビみて歯磨きするよ!


☆さとらしさん☆

コメントありがとう(▰╹◡╹▰)

いやいやw
まおぴはそんなことはしないw
1回目のシャンプー終わったら泡洗い直してまたもう一度シャンプーするんだよ!w


☆himeo777さん☆

コメントありがとうლ(╹◡╹ლ)

えええ!!
そうなのっ?!
小学校のとき??
シャンプーしたことないの?!


☆猫科の時雨さん☆

コメントありがとう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

あー!たしかに髪の毛染めてるね!!
トリートメント×コンディショナーってすごい効果ありそう!
やってみたい!!
テストに出ます!w


☆ブラックはっしーさん☆

コメントありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

いや、まおぴの普通は2回!!笑

歯磨きしながらスクワットってすごい!!
まおぴもやってみよっかなぁー!!





みんな楽しい楽しいコメントをありがとう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


いやー、超楽しかったよ!みんなの回答みてて!


みんなのことまた知れてよかったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


ありがとう!!


まおぴより!