こんばんは!



スラガの青サイ担当!
森下舞桜です!



ただいまテストに向けて勉強中です!




mammyやお姉ちゃんは、普段私は勉強とかしないから、勉強してる!って言っても本当にしてるの?って言ってくる!(´_`。)



本当にやってるよ、テスト勉強。



前回よりも絶対点数上がると思うけどなぁ(´-`).。oO(




今日も漢字の50問テストがあったけど、40点とれたよ!

勉強してる証拠だよ!←言い張る



だって、みんなに勉強やってるってことみとめてもらいたいんだもん、、、



みんな必ずうたがってくるもん、、(:_;)




ふん(`×´)絶対見返してヤルーー(*_*)



{9B3DEC89-FBFA-44D9-8A1B-9BA284F3E5D8:01}



まおぴ頑張ります!



みんなのパワーをください!
吸収する(≧▽≦)



ヲタク満足度

26位!


ありがとう!

少しづつでも上がっていけたらいいなぁ!

これからもよろしくお願いします!





~お知らせ~


『仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル』開催中です!
『森下舞桜』で推しメン登録よろしくお願いします!

仮面女子公式モバイル/ランキングバトル詳細は
コチラ⇒ http://a-p.mobi/r/battle/


いつも応援ありがとう😆
是非これからもよろしくお願いします!




スイーツパラダイス新宿東口店にて、スライムガールズがライブをします!
しかも撮影OKです!

木下友里ちゃん
瀬菜莉乃愛ちゃん
森下舞桜

が不参加となりますが、私たちの分まで盛り上げてください!




純血918話 仮面女子カスタムカーレポート『車好き必見!STANCENATION Japan G Edition 2015“スタンスネイション”』(Kamen Joshi)
【youtube】https://youtu.be/1RoZj-_nVUw



{6555E778-E225-4EA8-930E-61927E4D4E9F:01}


すごい車が!!(≧▽≦)






ありがとう!

おやすみ(・∀・)

まおより!