こんばんはです(^^)



スラガの青サイ担当!

森下舞桜です💗💗





今日11/11は、私の誕生日です!



ポッキーの日だねっv(^-^)v



13歳になりましたーーーо(ж>▽<)y ☆



昨日の12時過ぎた瞬間、みんなからのリプが!涙


驚くほど携帯がブーブーなってたよ💙
嬉しくてしばらく携帯から目を離せませんでした≧(´▽`)≦


だって今まででこ~んなに祝っていただいた誕生日はなかっから!!


みんなからのいただいたリプはmammyと「うふふえへへ(o^^o)」って見させてもらいました💖💖


ファンの皆さん
先輩の皆さん
AJの皆さん
スラガの皆さん

皆さん本当にありがとうございます!




残さず読みました照れニンマリ




なにより、皆さんが私の誕生日のことを気にしてくださってたことがすごく嬉しくて嬉しくて!


本当にありがとうございます(^^)





先週、思い切って、私の小さい時からお世話になってる親友にアリスのことを話したんだけどね(^^)


すごく応援してくれて、その子、すごい絵が上手なんだけど、誕生日プレゼントと一緒に私の絵を書いてくれたよ(≧∇≦)



{CCE06E97-546C-4A4C-B106-2D5B84897F51:01}



感激しちゃった!



応援してくださっている方がいる、私を見てくださっている方がいるということを改めて感じました…。
そしてこれからも大切にしていきたいと思います💓


いつか、応援してくださっている方に恩返しをできるように!





13歳の目標

「ダンススキルをあげ、昇格できるよう努力する!」


今年の誕生日は、本当に幸せな日でした😘


ありがとうございました💓



{1060E91A-1842-4E83-829F-27516A6612FF:01}

{D1F90CA2-D782-4F06-9AB8-F7CA6EA25259:01}

{1AC3AA3D-C36A-42C7-999D-993E775243A6:01}

{D7443597-4951-4125-9C16-4FAB0B4B35F4:01}



今後とも森下舞桜をよろしくお願いします!




ありがとう!
まおより(≧∇≦)





~お知らせ~


今週末は金曜日から土曜日までの参加です!
よろしくお願いします!




レッツ炎上!PS®Vita『ネットハイ』発売記念ニコ生に仮面女子、そして矢口真里が出演!!!
【日刊アイドル】http://www.alice-project.biz/report?id=480


お願いします!






【実況】毛糸のヨッシー!ゴー☆ジャス&神谷えりなでヨッシーウールワールド!World 2-7
http://www.alice-project.biz/dailyalice/tube?id=13


今回もよろしくお願いします💕






11月17日/18日は大阪で!
【無料ライブ&ワンマンライブ&タイバン】仮面女子フルメンバー大阪2Daysです!





船橋アリーナで開催、仮面女子・千葉ジェッツオフィシャルサポーター就任記者会見
【日刊アイドル】http://www.alice-project.biz/report?id=481



日刊アイドルを見てね😆




ありがとう!
まおより(≧∇≦)