こんばんはです!



スラガの青サイ担当!
森下舞桜です!




今日も、スイパラでぱぱぱでした←謎



ぱぱぱぱーらーだいす!




なんかたのしすぎて、、、(((o(*゚▽゚*)o)))



笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))



スイパラくると、パームスとまた違うかんじで楽しいな!

いつも日曜日は明日学校!わーい(((o(*゚▽゚*)o)))なんだけど、今日は特に帰りたくない(ー ー;)



ってことは今すごく充実してる証拠





{72144E22-BBDE-4811-B2DE-E691C031BBED:01}



ブログやTwitterのみんなのコメント見させてもらってますが、みんな「日々成長してて安心!」「1人1人に顔を向けてあげられていてとてもよかったよ」って言ってくださっててすごく嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさん毎日ありがとう





来週は金曜日からの参加です!



よろしくお願いします!





ありがとう!
まおより(≧∇≦)




~お知らせ~


“関西地方アイドルオーディション”
オリコンナンバー1アイドル、仮面女子が大阪に出来る!
http://www.alice-project.biz/audition?id=2

一からのスタートです!是非ご応募ください!


{FF180B0C-CB90-4862-91B3-3DF953BC2440:01}




11/8(日)の推しカメラです!

 【推しカメラ(2部のみ)】
 🎀山下ゆあちゃん
🎃乙木伽奈ちゃん
💗百瀬ひとみちゃん
💍黒瀬サラちゃん

 過去の推しカメDVD販売→
 https://www.alice-project.biz/goods


よろしくお願いします!




ありがとう!