こんばんはです!



スラガの青サイ担当!
森下舞桜です!



今日は久しぶりの1日パームスでした!!



もう昨日から楽しみにしててウズウズしてた!


やっぱパームスは大好き😆




しかもしかも!

1部では「ぱらだいすいーつ」もあわせて、6曲もやらせていただきました!

スラガの曲ぜーんぶだよ!


ちょー楽しかった(≧∇≦)


青サイもいっぱいで嬉しかったです!
ありがとうございます!




なんと!

無銭の部も出させていただきました!


これも久しぶりだったから、普段会えない方とも会えて嬉しかったよ!


青サイめっちゃあってSEの時うれしくてうれしくて感動しました


ありがとう(≧∇≦)





{2A61D6D0-A9FB-4F7A-A2F8-4127646D03F4:01}



{787774E3-B083-4532-A64B-B21290B9A7C1:01}



アキバサンダルサイン会もあったよ!


いっぱいきてくれてありがとう(≧∇≦)


すごい幸せな一日だったなぁ~(≧∇≦)



2部はスチガさんのワンマンだったのですが、なんとそのオープニングアクトでスラガが出させていただきました!


嬉しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




ありがとう(≧∇≦)
まおより(≧∇≦)




~お知らせ~


本日11/7(土)公開初日の映画
『グラスホッパー』に桜のどかちゃんが出演しております!
全国の映画館にて公開開始!

よろしくお願いします!!






【モンスト】イザナミ(超絶)「怨炎!黄泉の主宰神」に神谷えりなと初挑戦!ランク40でも勝てる!?【GameMarketのゲーム実況】
http://www.alice-project.biz/dailyalice/tube?id=13



今回もよろしくお願いします!







11/7(土)
【推しカメラ(2部のみ)】
森下舞桜、
水沢まいちゃん
過去の推しカメDVD販売→
https://www.alice-project.biz/goods







2015/11/7(土)24:45~25:40 
マグロック2015&フジソニック2015特番(静岡朝日テレビ)に仮面女子が出演します!


よろしくお願いします!






11月8日(日)スイーツパラダイス新宿東口店さんにて、スライムガールズがライブをします!
なんと撮影OK!!
12:30~ 
15:00~ 

よろしくお願いします!





ありがとう(≧∇≦)
まおより(≧∇≦)