こんばんはv(^-^)v


スラガの青サイ担当!
最年少の森下舞桜です!


突然ですが…。

長野の最近はほんっとうに寒いです(´_`。)


昨日は夜遅く家着いて疲れちゃったからお風呂入ってなくて、今朝入ったんだけどね、、



朝寒すぎてmammyに散々起こされてても布団から出れないっていう…笑笑


それでもお風呂入ったんだけど、寒すぎてもう辛かったです( ・(ェ)・)



でねでね、今日は朝学校までmammyに車で送ってもらったんだけど、ななな!なんと!森下家今年初の、、


車の窓が凍ってた!!!


びっくりしちゃった!
でもそんなこと言ったら家の窓も結露が始まってる∑(゚Д゚)

すごい∑(゚Д゚)




学校着いて車から降りたら息が白くなってた!!
これもびっくり!


でももう北海道は雪が…(´・ω・`)

すごいね@(・●・)@





今日の学校ヘアアレ(^^)

{42B1316A-DC18-45A9-899C-1DB075D970DD:01}

{789153F6-0728-43E3-9F34-F25D98ECDF2B:01}




~お知らせ~


ーまおぴの来週の予定ー



10/30 (金)  学業の為不参加
10/31 (土)  参加
11/1   (日)  参加
11/2   (月)  参加
11/3   (火)  参加



こんな感じです!

今週金曜日は学業の為おやすみですが、来週火曜日までいますので!!
よろしくお願いします!




『仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル』まだまだ開催中だよ!
『森下舞桜』で推しメン登録よろしくお願いします!

仮面女子公式モバイル/ランキングバトル詳細は
コチラ⇒ http://a-p.mobi/r/battle/







まもやん、しほりちゃんのブログが載っています!
絶対読んでね(≧∇≦)




【実況】毛糸のヨッシー!ゴー☆ジャス&神谷えりなちゃんでヨッシーウールワールド!Part8【GameMarketのゲーム実況】
http://www.alice-project.biz/dailyalice/tube?id=13

今回もよろしくお願いします!






{672825C9-0728-40DA-ADB1-ACFDB0CD8177:01}




ありがとう!

まおより(≧∇≦)