こんばんはです!



スラガの青サイ担当!

森下舞桜です!

{9BC8B0ED-5358-4315-8CCB-3E855C88C9E9:01}

ゆーりちゃんが膨らましてくれた風船だよ!




今日は、3回目のFresh!野外大撮影会でした!



{F635BB26-96E2-4338-A04B-82EF78CCE7ED:01}

たくさんたくさん撮ってくださりありがとうございました!!


最初眩しすぎて半目になってしまったり、目を閉じてしまったりしてごめんね(´□`。)



緊張しちゃった(ー ー;)おほほ(ー ー;)

私、ポージングよく考えたら7パターンしかできなかった気がする 笑笑

もっと勉強します(≧∇≦)

今日はアリスから、

猪狩ともかちゃん
山下ゆあちゃん
         
   森下舞桜


で参加させていただきました!


{6FE76F17-2E65-47B8-A29B-10365C470EB0:01}



なんと!



なんと!





久しぶりにご一緒させていただいた、上村真里奈ちゃん!


{1F39A039-FECE-48C5-B576-B224FB4A4952:01}





かわいーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

また一緒に撮影会したいなぁ!












機会があったらまた撮りに来てね!

今日は本当にありがとう(≧∇≦)





{77C47E56-A826-4CB3-BB2C-DED1094EDD2B:01}





ありがとう(≧∇≦)
まおより!