こんばんはです♡



スラガの青サイ担当!

森下舞桜です♡




知ってる方もいると思いますが、
今日は朝早く学校行ったよ!




なぜかというとーーーー( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )







①数学をやるため( ;  ; )
②日直( ;  ; )
③数学の先生に呼び出された( ;  ; )














正解は…。






①②両方でしたーーー( ;  ; )




うぅー( ;  ; )うぅーぇ( ;  ; )





数学はね、昨日の夜眠すぎて数学の宿題までできなくてえーん

そして、そして今日は日直が回ってきてしまいましたムキーふんっぷい😾





日直は学級日誌を書いたり、 授業の最初の号令をかけたり、いろいろするんだよショボーン


つら~い( ;  ; )( ;  ; )




でもハプニングもアクシデントもなく、無事に終わってよかった~~

{A5A20771-B336-4D03-A28E-FD2C3297226C:01}



そして今日の英語はこのシマシマセーターをきて行ってきました‼️



もう長野の朝と夜は長T一枚だけじゃ耐えられないのだよ( ;  ; )(ー ー;)





 
朝自転車で学校行く時なんか寒すぎて顔が

( ̄ー ̄;( ̄_ ̄ i)( ̄Д ̄;;


みたいな顔になっちゃう








明日はまたステージ立てるよ!

待っててね~~(≧∇≦)






そしてそして!

10月12日(月)
Fresh!野外大撮影会


参加させていただきます!!


いっぱい撮ってね

1回目

{ED1E2B27-444A-45F5-8377-D26BF1DF45EA:01}


2回目

{B516B07D-E9B4-4EA8-9B9D-BA77F21D9E8D:01}












ありがとう!
まおより!