こんばんは(≧∇≦)


スラガ青サイ担当!
森下舞桜です!




今日も1日ありがとう(≧∇≦)



今日は仮面女子さんの方が遠征で、仮面女子候補生と、スラガでパームスを盛り上げたよ照れ



たくさん来てくれてありがとうね(≧∇≦)


安心してステージ立てました😆


{BF2D3D72-C846-4782-BC1A-4BBD7E6B3A38:01}

みなさんもめっちゃ盛り上がってくださってて、みんなの笑顔見てると安心するよ!






1部はOZさんワンマンLIVE、2部はパームスで対バンなど、忙しかったり、不安なことがたくさんありました!

でも、緊張を乗り越えて頑張ったよーー(≧∇≦)




最初は緊張するんだけど、終わった後の達成感は大事!!(≧∇≦)


ちょーー達成感かんじられます💖💖






次は金曜日だね!!



明日学校行ってまた次の日に東京!


大変だけど、頑張るよー(≧∇≦)




ありがとう!

まおより😆