にゃん🐈


じゃなくて…笑…(;´Д`A



スラガ青担当!
森下舞桜です!!






{4E33B9BD-CF32-4A3B-BFEA-EC9BD6D3FF98:01}

{5CD432C9-C008-4089-B3C6-66A7F414CDEA:01}



今日は学校ギリギリに到着して、、、。



今日はっていうか、、

いつもなんだけど…(;´Д`A




毎日寝坊さんだよ 汗





で。
今日の5、6時間目は、よさこいソーランをやりました (*_*)



私は踊れてたつもりだったんだけど、男子がちゃんと踊ってなかったから、一年生全員が怒られました…(;_;)



先生「それ本気? 全然覚えてないじゃん!そんなんで文化祭どうするの?怒」

私 「ひっ!(;_;)(;_;)(;_;)」




はい。(;_;)
こんな調子で長引き、下校が遅くなりました(;_;)




帰ってきて味噌ラーメン食べて、お姉ちゃんと図書館に勉強しに行ってきたよ(≧∇≦)







図書館スタイル(≧∇≦)



{61A6E525-A6EF-48D9-8938-9A96F0BC81A1:01}



分かんないか…(⌒▽⌒)笑




猫耳ついてるパーカーだよ(≧∇≦)



{D9A3564F-F794-4687-B9B8-53167FB72105:01}

{8D835F1E-EE5F-4BE0-AA6A-602EE36D4D27:01}




これはmammyが最近買ってきてくれたのだからNEWのパーカーだよ






また公式であげるねーー!





ありがとう!
まおより!







公式モバイル
推しメン登録お願いします!




「森下舞桜」で推しメン登録お願いします♥︎



Twitterやってるよ♪






フォローやリプしてくれたら嬉しいなぁ(≧∇≦)





よろしくお願いします!