こんばんは(≧∇≦)



スラガ青担当!

森下舞桜です(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は英語で、今さっき帰ってきました(*_*)


あのね!
英語行く前にね!
なんか食べようと思って冷蔵庫の中見たら、ゼリーが何種類か入ってて、冷凍庫にはたくさんのスーパーカップが入ってました!!



実は昨日図書館から家に帰るとき、mammyの送迎なんだけど、ゼリーとスーパーカップ食べたい!ってmammyにいったからだ!



mammyが買ってくれたんだなぁ(/ _ ; )





mammyって本当に優しい(/ _ ; )




私この間東京で真夜中移動しているとき、mammyに会いたくなって寂しくてメソメソしてたんだけど今家にいる間今のうちにmammyとずっと一緒に寝るようにしてるの(/ _ ; )

mammyのお腹の上に頭のせてしがみついて寝てます。笑



昔まおぴの体が小さかった時は、mammyのお腹の上で寝てました!
頭だけじゃないよ!
全部だよ!





もうまおぴは家族がいないと本当にぜーったいに無理!

mammyすき!

昔からママっ子だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))






明日は泣かないように頑張る!




夢を叶えたいんだから、そんな寂しさなんかに負けないぞ!
乗り越えなきゃ絶対夢は叶わない!



がんばる(o^^o)







{030F8E12-612E-46E1-B9A9-A00C155A38C6:01}

{40210AC4-DD78-4908-A24B-EC1E1C77635C:01}

↑これはアリス所属して本当間も無くの時の写真(((o(*゚▽゚*)o))) 汗  笑笑


あはは…(ーー;)この時は自撮りなんて全然慣れてなかったから表情かたい 笑





さあ!




明日は!


アレアレア


だね!




よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))




ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

まおぴより(((o(*゚▽゚*)o)))