こんばんは😆



スラガ青担当!
森下舞桜です!*\(^o^)/*!




今日の2部は!



ひなこちゃん生誕祭でした!!



きゃーー(≧∇≦)!!



1部の前物販ではドレスチェキ会もあったんだけどウエディングドレスみたいな真っ白のドレスでちょー可愛かったなぁ(≧∇≦)(≧∇≦)





プレゼントも無事渡せたし……(≧∇≦)




すごく緊張してすごく勇気振り絞って渡したの!!




ひなこちゃんにとって幸せな一年になりますように…☺️





パームスも野球場になったし、、、、★


白たくさん!生誕Tたくさんで、ひなこちゃんに憧れてる私も嬉しかったです😁😁😁😁



実は今日、初めてひなこちゃんと自分の携帯でツーショット撮らせていただきました!



でも、それは公式モバイルしか載せないよ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ( ̄▽ ̄)




大事な大事な一枚なんだから、みなさんも大切にみてください←??笑



{F567ABC4-8E84-4561-9913-AFE4FBC9F205:01}

{4C871DF0-BB0E-46E9-965E-7C6CE20C02BB:01}

{2995547B-2BF0-4AB3-8E97-2C20DB2B2F25:01}






生誕Tも野球風(≧∇≦)(≧∇≦)






今日の生誕祭、最高でした!!




ひなこちゃん、

お誕生日おめでとうございます!!!







ありがとう*\(^o^)/*
まおより*\(^o^)/*イエーイ!